FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

12月4日(月曜日)Rain(レイン)のトレード報告~!USD/JPY レンジ相場で!約4pipsゲット!今日は厳しかった。

12月になると途端に寒くなりますね!(笑)

 

窓開け今日、50pipsほどありましたね。(笑)

 

今日は、12月4日、今月もトレード張り切っていきましょう!(o^―^o)

 

 

今日の相場はレンジ相場で結構厳しいトレードでした。

損切になる可能性も充分あったので、今回も損切にならずに、助かりました。

もちろん、僕は嘘はつかないので、損切したときは、ちゃんと報告しますよ~!(o^―^o)

この世界は、全勝はありえないので、いつか負ける日は必ず来ます。

当たり前ですけどね(笑)

 

 

USD/JPYのトレード報告~!

今回は、入った瞬間にいきなり上げました(笑)

最初は、これはもらったな。¥( ・´ー・`)¥

と、思ってましたが(笑)

 

f:id:marukome220:20171204232022p:plain

 

ちょっと落ちてきてしまいました。( ・´ー・`)

押し目を付けて、損切りライン15pipsを入れて、トレンドを形成するかなと思いほーちしてました。

※画像が無くて( TДT)ゴメンヨー撮るのわすれてました。

 

3時間後...レンジ相場になってました。( ;∀;)

下に落ちるリスクがあるなと思い、少額ですが、利食いをしました。

f:id:marukome220:20171204233218p:plain

f:id:marukome220:20171204232016p:plain

f:id:marukome220:20171204232020p:plain

 

利益+4万1000円でした!(o^―^o)

 

pips換算で約4pipsぐらい取れました!

 

時間にして約4時間ぐらいでした。

レンジ相場なので仕方ないですね。(o^―^o)

 

最低500円から始められるXM口座

僕が使っているメイン口座です。※画像のやつと一緒です。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

XM口座はこちらをクリック(o^―^o)

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

よかったら読者&記事いいね!をしてもらえるとRainとっても嬉しいです。

シェアもよろしく~!(o^―^o)

 

では、次回のFXブログをお楽しみに〜(^▽^)/