FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外FX業者「XM」実際に5年近く使っているので評価を徹底解説します!

まず知ってほしいのが日本で最も海外FX業者の中で一番有名で人気も3年連続1位です! XM (エックス エム)は、2009年に営業を開始し、2016年には全世界に100万人の顧客数を誇る、日本人で最も人気が高い大手ブローカーの1つです。 まずはXMの基本的な情報 口座…

FXブログの管理人「Rain」レインのプロフィール

ブログに訪問いただきありがとうございます! 海外FXブログの管理人 Rain(レイン)です。(^^♪ 「FXで稼いで生きていく」という目標にして生きてきて早5年来年の年始で6年目です。 トレードしながら負けない手法を研究してます。ちなみに現在は累計ではプラ…

祝!Rain (レイン)FXブログ開設!( ・∀・)

はじめまして( ^ω^ ) 自分は長年FXをやってきたわけですが、今まで培った知識や情報が誰かの役に立てればと思いこのFXブログを開設しました(^▽^)/ ・自分の知識が誰かの役に立てばとても嬉しいなと思ったのも ブログ開設の理由の1つです。(^^♪ 役立つ情報盛…