FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

FXブログの管理人「Rain」レインのプロフィール

 

 

ブログに訪問いただきありがとうございます!


海外FXブログの管理人 Rain(レイン)です。(^^♪

「FXで稼いで生きていく」という目標にして生きてきて早5年来年の年始で6年目です。


トレードしながら負けない手法を研究してます。ちなみに現在は累計ではプラス収支です。

現在の収入がFXだけでは無いですが、

今ではFXがかなりの稼ぎの柱になっています。

 

今ではかなり稼いでいますが、始めたばっかりの時は今でも何であんな取引をしたのだろうと思う苦い経験を何度もしております。

 

はっきり言って最初の2年間は

まったくと言っていいほど稼げませんでした。

 

最初の2年間は僕は何度もFXをやめようと思いましたね。正直結構精神的にきつかった事もたくさんありました。

もちろん、皆さんには自分のように「FXとかで生きていこうぜ!」と言う気はまったくありません(笑)

良くありますよね、情報商材とか良くこんな感じの言葉使うと思います。楽して稼げるみたいな…

ハッキリ言って楽して稼げるものではないです。(精神的な面も含めて)

 

自分の心に「余裕」をもたらすのは、綺麗事抜きにお金だと考えております。

ただ今の時代、就職難・経済の低迷・先行きが不安な中、仕事をしてお金を稼ぐだけが人生の選択肢ではないと思ってます。

 

「通勤時間を使ってスマホで稼げないか?」
「少額を運用していってちょっとでも収入の足しになるものはないか?」
「家にいながら稼ぐ方法はないか?」

このように考えている方達に選択肢の1つとしてFXを知っていただければと思います。

 

それでは簡単ではありましたが、以上がFXブログ管理人 Rain (レイン)のプロフィールです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(人''▽`)