FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

12月1日(金曜日)Rain(レイン)のトレード報告~!USD/JPY スキャルピング15分足でI波動をとる!約21pipsゲット!

今日から12月に入りましたね!

 

今年も残すところ、あと1ヶ月ですね!いやー時間がたつのが早いなー(笑)

 

外が寒すぎたので、厚着で今日の朝久しぶりに電車に乗りましたが、人が多くて電車の中が暑すぎて汗をかきそうになりました(笑)

 

前置きはさておき、トレード報告ですー!(^▽^)/

 

今回のトレードはスキャルピングです。

昨日の上昇からずっと保ちあっていたので、レンジ相場に突入したなと思い、高値で売り安値で買いをしようと思いチャートを見ていました。

ちょうどご飯を食べ終わって、チャートをみたら高値にいっていたので、売りをしました。下の画像がエントリーした直後に撮った画像です。上10pipsの所にロスカットラインをいれて、トレイリングも入れてあとは下がってくれるのを待っていました。

 

※チャートUSD/JPYの15分足です。

f:id:marukome220:20171201184031p:plain

f:id:marukome220:20171201184039p:plain

やっぱり抵抗帯が、有るなと思ってました(笑)

※抵抗帯とは緑の線の所を指してます。

f:id:marukome220:20171201184039p:plain

トレイリングもしっかりといつものように発動(o^―^o)

あとは、もう損は絶対にしない取引なのであとは気長にまつだけ

Rain(レイン)はこの時アニメを見てのんびりしてました。( ・∀・)

f:id:marukome220:20171201184043p:plain

そして、トレイリングが近づいていき

f:id:marukome220:20171201184046p:plain

下髭を付けてかられました。(利食いを自動的にされました)

 

f:id:marukome220:20171201184050p:plain

f:id:marukome220:20171201184056p:plain

 

利益+10万7500円でした!(o^―^o)

 

pips換算で約21pipsぐらい取れました!

 

時間にして約45分ぐらいでした!

ナイストレードでした!(o^―^o)

 

最低500円から始められるXM口座

僕が使っているメイン口座です。※画像のやつと一緒です。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

XM口座はこちらをクリック(o^―^o)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

よかったら読者になってもらえるとRainとっても嬉しいです。

では、次回のFXブログをお楽しみに〜(^▽^)/