FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

1月3日(水曜日)Rain(レイン)の12月のトレード結果 久しぶりに良すぎた(笑)2018年になりましたね!

皆さん、こんばんわ!Rainです!

 

新年あけましておめでとうございます。

 

12月あっという間でしたね!

 

ほんと2017年もいろいろありましたね!

 

もう2018年か早い(笑)

 

遅くなりましたが12月のトレード報告ですー!(o^―^o)

 

 

12月にトレードで稼いだ金額は

 

利益+229万7850円 (o^―^o)

 

久しぶりに月に200万超えました(笑)

 

最高の結果で新年を迎えられて良かったです。

 

今年も頑張っていきましょう!

 

最低500円から始められるXM口座

今登録すると、ボーナスで、無条件で3000円もらえます。

最大ボーナスが日本円で50万円です。

 

僕が使っているメイン口座です。※画像のやつと一緒です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

XM口座はこちらをクリック(o^―^o)

 

XMについて徹底解説した記事も、投稿してあるので、そちらも是非ご覧になってもらえると嬉しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

よかったら読者&記事いいね!をしてもらえるとRainとっても嬉しいです。

シェアもよろしく~!(o^―^o)

 

では、次回のFXブログをお楽しみに〜(^▽^)/

 

1日1クリック応援よろしくお願いします!(o^―^o)

目指せランキング1位!!

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ