FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

12月20日(水曜日)Rain(レイン)のトレード報告~!EUR/JPY スイングトレード終了しました!3日間の戦い終わりました。〇〇〇pips越えの損失?利益?

皆さん、こんばんわ!Rainです!

 

今日、スイングトレードが終わりました。 

 

今日は時間があまりないので、前置きはここまで

 

トレード報告ですー!(o^―^o)

 

 いつも通り、最初の画像はポジションを持ちたての画像です。

 

※画像のチャートは全て15分足です。

f:id:marukome220:20171220194004p:plain

じわじわと上げてきたので、ちょっと高値ですが、ここでBUYポジションをゲットしました。

あとは、いつもどおり、損切りラインを、30pips(-30万)下に入れて置き、後は放置するだけ

 

なぜ、損切りラインを入れるのかと言うと、急な大暴落で、とんでもない損失にならないために、必ず入れています。

 

僕は、スイングトレードの時、いつも損失幅は、遠すぎず近すぎず、損切りライン入れてます。

 

今回のトレードは、この前、だいぶ勝ったので、まあ最悪なシナリオとして、-30万だなと思い、心に余裕ができ、この2日間チャートは、ほとんど見てなかったです。

 

すると、とんでもないことになっていました。(;゚Д゚)

 

 

3日後………(;゚Д゚)

 

f:id:marukome220:20171220195016p:plain

チャートを見てもらえばすぐに、わかりますが

 

なんと1.4円も相場が動き、とんでもない超爆益です(o^―^o)

 

f:id:marukome220:20171220195605p:plain

f:id:marukome220:20171220195607p:plain

 

キャプチャしてからすぐに、利食いしました。

 

1人でガッツポーズしましたね(笑)

 

 

利益+143万3930円 (o^―^o)

 

pips換算で約143pips取れました!

 

 

時間にして約4日ぐらいでした。

 

 

買いがうまく相場の波にのり、良かったです。(o^―^o)

 

ナイストレードでした!( ・∀・)

 

 

こんなに爆益でも、出金はしないしない、複利複利

デイトレよりやっぱりスイングの方が儲かるなって思いました(笑)

 

最近、トレードの成果が良すぎて、怖いです(笑)

 

 

最低500円から始められるXM口座

今登録すると、ボーナスで、無条件で3000円もらえます。

最大ボーナスが日本円で50万円です。

 

僕が使っているメイン口座です。※画像のやつと一緒です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

XM口座はこちらをクリック(o^―^o)

 

XMについて徹底解説した記事も、投稿してあるので、そちらも是非ご覧になってもらえると嬉しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

よかったら読者&記事いいね!をしてもらえるとRainとっても嬉しいです。

シェアもよろしく~!(o^―^o)

 

では、次回のFXブログをお楽しみに〜(^▽^)/

 

1日1クリック応援よろしくお願いします!(o^―^o)

目指せランキング1位!!

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ