FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

12月14日(木曜日)Rain(レイン)のトレード報告~!USD/JPY スイングトレード利食いしました!爆益です(笑)

皆さん、こんばんわ!Rainです!

 

非常に長い戦いが終わりました(笑)

 

今日、やっとスイングトレードが終わりました(笑)ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

いやー長かったよ( ̄◇ ̄;)

 

やっぱスイングトレードをやるとチャート画面が気になって仕方がない!(笑)

 

長かった戦いだからこそ、成果が出たときはほんとに最高です!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

出なかったときは落ち込みますけどね(´;δ;`)ううう

 

やっぱり、トレードをやっていて一番嬉しいのは成果が出るときですよね!(o^―^o)

 

自分も、トレード人生で成果が出たからこそ、ここまで続けて来られたし、逆に成果が出なかったらトレードなんて、絶対にすぐにやめてましたね。初心者の頃

 

こうして、負けももちろんありながら、勝ち続けられたのは本当に相場に感謝してます。(o^―^o)

 

ブログでも読者さんが、18人になり、ほんとにうれしい限りです。(^▽^)/

 

いつも、この記事良かったなと思って拡散してくれる人や記事にいいねを押してくれる人がいてくれて、ブログやってて良かったなと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします!m(_ _"m)

 

今日も、とっても寒いので、体調管理に気をつけてくださいね!(o^―^o)

 

 

さて、前置きはさておき、久しぶりのトレード報告ですー!(^▽^)/

 

まず、最初に見てもらいたいのが、ポジションを持ちたての画像です。

 

※画像のチャートは全て15分足です。

f:id:marukome220:20171214040411p:plain

じわじわと下げてきたので、転換点かな?と思い、戻り高値で、SELLポジションをゲットだぜ!

 

10lot(100万通貨)で入りました。

 

今回は、トレンドを取りにいこうと思っていたので、いつもみたいにすぐに利食いなどはしませんでした!

 

上の画像はポジションをもってすぐに撮ったものなので、写ってないですが、

損切りラインを入れて、ずっと放置してました。

 

あとは、気長に待つだけ(*´∀`*)

 

一日後…

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

f:id:marukome220:20171214040418p:plain

下げトレンドを形成してきてますね!キタ――(゚∀゚)――!!

この時点での含み益は約36万です。

 

 

 

さらに、一日後…

 

f:id:marukome220:20171214040431p:plain

チャートを開けたら、この状態でした。(゚∀゚)

 

この時点で含み益は約58万です。

 

めっちゃ落ちたー!ここまでこれば、もう勝ちは確定ですね。

 

f:id:marukome220:20171214040443p:plain

長かった勝負も終わり。

 

最終的にトレーリングストップをいれて、下髭をつけ、利食いされました!

 

最終的に利益+45万1420円でした!(o^―^o)

 

pips換算で約45pipsぐらい取れました!

 

時間にして約3日ぐらいでした。

売りがうまく相場の波にのり、良かったです。(o^―^o)

 

ナイストレードでした!( ・∀・)

 

 

f:id:marukome220:20171214043848p:plain

f:id:marukome220:20171214043853p:plain

 

 

 

最低500円から始められるXM口座

今登録すると、ボーナスで、無条件で3000円もらえます。

最大ボーナスが日本円で50万円です。

 

僕が使っているメイン口座です。※画像のやつと一緒です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

XM口座はこちらをクリック(o^―^o)

 

XMについて徹底解説した記事も、投稿してあるので、そちらも是非ご覧になってもらえると嬉しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

よかったら読者&記事いいね!をしてもらえるとRainとっても嬉しいです。

シェアもよろしく~!(o^―^o)

 

では、次回のFXブログをお楽しみに〜(^▽^)/