FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

12月7日(木曜日)Rain(レイン)のトレード報告~!EUR/JPY でレンジ相場。約7pipsゲット!

皆さん、こんばんわ!Rainです!

 

 

今日もドル円ではなく、ユーロ円でトレードしてました。

 

今日も、とても寒いので、体調管理に気をつけてくださいね!(o^―^o)

 

それにしても、最近、ビットコインとか、仮想通貨がとても凄い事になってますね(笑)

 

自分も、ビットコインを持っていましたが、とうの昔に60万円ぐらいだった時に、手放してしまいました。(笑)

 

今、170万ぐらいなので、今まで、持っておけばもの凄い利益になっていましたね(笑)

 

 

さて前置きはさておき、本日のトレード報告ですー!

 

EUR/JPYのトレード報告~!

今回もレンジ相場でした。

トレイリングストップをいつも通り、いれて

ずっと、ほーちしてました。

 

※画像のチャートは全て15分足です。

f:id:marukome220:20171207212630p:plain

3時間後…

トレイリングストップが発動して自動的に利食いされてました。

 

f:id:marukome220:20171207212634p:plain

 

f:id:marukome220:20171207212653p:plain

利益+7万6000円でした!

 

pips換算で約7pipsぐらい取れました。

 

時間にして約3時間ぐらいでした。

 

 

最低500円から始められるXM口座

今登録すると、ボーナスで、無条件で3000円もらえます。

最大ボーナスが日本円で50万円です。

僕が使っているメイン口座です。※画像のやつと一緒です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

XM口座はこちらをクリック(o^―^o)

 

XMについての記事も、投稿してあるので、そちらも是非ご覧になってもらえると嬉しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

よかったら読者&記事いいね!をしてもらえるとRainとっても嬉しいです。

シェアもよろしく~!(o^―^o)

 

では、次回のFXブログをお楽しみに〜(^▽^)/