FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

12月5日(火曜日)Rain(レイン)のトレード報告~!EUR/JPY で逆張りで逆V字をとる!!約19pipsゲット!本日も好調です!

皆さん、こんばんわ!Rainです!

 

今日のドル円は昨日と同じ、レンジ相場だったので、あまり値動きが動かないなと思い、

 

今日はドル円ではなく、ユーロ円でトレードしてました。

 

トレード日記で、ユーロ円の結果を報告するのは、初ですね!(笑)

 

今日も、寒いので、体調管理に気をつけてくださいね!(o^―^o)

 

さて、前置きはさておき、トレード報告ですー!

 

EUR/JPYのトレード報告~!

 

今回のトレードは、紫のまるを見てもらえばわかるのですが。

ずっと、先週の金曜日からあの状態だったので、上にはいきずらいだろうなと思い

逆張りのショート(売り)を考えていました。

 

画像を見てもらえば、わかりますが、ちょっとずつ、戻ってきたので

ここで、ショート(売り)をいれました

損切りは、抵抗帯のちょっと上にいれました。大体18pipsぐらい、上に損切りをいれて

ました。

あとは、気長にのんびりと待つだけ~!(o^―^o)

 

※画像のチャートは全て15分足です。

f:id:marukome220:20171205183032p:plain

45分後…

おお!落ちてキタ――(゚∀゚)――!!

逆張りの売りで今回は、うまくいきました!(笑)

抵抗帯が重いだろうなという、推測は正しかったと思います。

 

f:id:marukome220:20171205183949p:plain

あとは、損が絶対にならない。

ZEROライン(トレイリングストップをいれて、気長に待つだけ~!(笑)

f:id:marukome220:20171205184544p:plain

もうここまで、落ちてきたら、ZEROラインを近づけて、利益を伸ばしていきます。

f:id:marukome220:20171205184737p:plain

 

あとは、ZEROライン(赤い線)が値動きにに近づいていき、値動きに当たったら自動的に利食いがされます。

 

f:id:marukome220:20171205185125p:plain

上の画像を見てもらえばわかりますが、値動きがZEROライン(トレイリングストップ)に当たり自動的に利食いされていました。(o^―^o)

f:id:marukome220:20171205185411p:plain

f:id:marukome220:20171205185437p:plain

利益+18万8000円でした!(o^―^o)

 

pips換算で約19pipsぐらい取れました!

 

時間にして約2時間ぐらいでした。

逆張りの売りがうまく相場にはまり、良かったです。(o^―^o)

 

最低500円から始められるXM口座

今登録すると、ボーナスで、無条件で3000円もらえます。

最大ボーナスが日本円で50万円です。

僕が使っているメイン口座です。※画像のやつと一緒です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

XM口座はこちらをクリック(o^―^o)

 

XMについての記事も、投稿してあるので、そちらも是非ご覧になってもらえると嬉しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

よかったら読者&記事いいね!をしてもらえるとRainとっても嬉しいです。

シェアもよろしく~!(o^―^o)

 

では、次回のFXブログをお楽しみに〜(^▽^)/