FXブログ | Rain (レイン)デイ&スイングで数千万を稼ぐ!

元ニートが海外FXで月に○○万円以上稼ぐ出すFXトレーダーのブログです!

11月30日のRainのトレード成果ほうこく!USD/JPY逆張りのV字回復をゲット!約65pipsゲット!

皆さんこんばんわ!

今日で12月!本格的に寒くなってきましたね!

本格的に寒くなってきたのでそろそろこたつを導入しようと考えてます(笑)

 

 

前置きはさておき、トレード成果を書きます(笑)

※チャートは15分足です。

f:id:marukome220:20171201032420p:plain

 

今回のトレードは結構リスクを取りに行ったトレードをしました。

いわゆる逆張りトレードですね。最初に含み損を抱えましたがこれは全然想定内です。

15pipsぐらいさらに、下落したらロスカットだなと思いトレードしていました。

スキャルピングですぐに利食いをする予定でしたが、思いのほか上がったのでトレイリングストップでついていき

f:id:marukome220:20171201032425p:plain

 

f:id:marukome220:20171201032428p:plain

とても綺麗なV字回復をしてくれてよかったー(^▽^)/

最後にトレイリングを外して利益をゲットだぜ(o^―^o)

ナイストレードでした!( ・∀・)

f:id:marukome220:20171201033600p:plain

f:id:marukome220:20171201034929p:plain

 

利益+34万円でした!(o^―^o)

 

pips換算で約65pipsぐらい取れました!

 

時間にして約2時間ぐらいでした!

 

最低500円から始められるXM口座

僕のメイン口座です。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

XM口座はこちらをクリック(o^―^o)

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

では、次回のFXブログをお楽しみに〜(^▽^)/